2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

たまちゃまは元気いっぱい!

12日にたまちゃまを迎えに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
会うとすぐにどどど~とダッシュ(走り出すさま)駆け寄ってきて、テンションも
MAX犬グッド(上向き矢印)
たぶんこれで家に家帰れると思ったんでしょう目
ペットホテルから宿泊中の様子を書いたカルテを貰い
見ると目割と元気にスタッフの方と仲良くしていた
様子です
寂しいのもありだいぶスタッフに甘えていたみたいで

DSC03177.jpg
DSC03155.jpg


家に帰ってから、少し日向ぼっこしましたるんるん
お隣さん家のテンちゃんも洗濯して貰い、のんびり中

DSC03163.jpgDSC03169.jpgDSC03170.jpg

長く預ける事になりましたが、今回で少しだけ
たまちゃまは大人になったかなぁと感じましたわーい(嬉しい顔)
関連記事
【 2015/04/13 (Mon) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(14)
No title
超お久しぶりです。

ちょっとご無沙汰している間に
いろいろニュースがありますね。

陶芸されたのね。
すごく上手に作られてるね。
その上、使えるから。
釜お持ちなんですか?

たまちゃま、こちらもすごい!
色を塗るとますますリアルになるね。
次は等身大を。(^。^)^^

ハワイに行かれたのね。
お土産見て笑いました。
以前ハワイのお土産をもらったのが、
買って来られたのと全く同じ・・・笑
いまだにもったいなく使えずですわ。^^

たまちゃま寂しかったでしょうね。
さぶにさんも寂しかったでしょ。
置いていくのは後ろ髪惹かれるからね。
後姿に哀愁を感じてしまいます。笑
いろんな意味で一回り大きくなられたのでは。
【 2015/04/14 】 [ 編集 ]
No title
 まいど こんにちは
 
ハワイに遊びに行かれたのですね!良いですね!

 たまちゃま お留守番がちゃんとできたとのこと 可愛い子には 旅をさせろですか。
旅に行ったのは さぶにさんですが(笑) 
たまちゃま きっと 寂しさと涙を心にしまい さぶにさんのお迎えをくびを長くして 待っていたのでしょうね!
良い子だったのでしょうね。
いっぱい いっぱい褒めてあげてください。
【 2015/04/14 】 [ 編集 ]
No title
ハワイに行ってらしたんですね@@
海もきれいで、心身ともにリフレッシュできたでしょう~♪
美味しいものもたくさん召し上がって、お腹も満足でしょうか(笑)
でもやっぱり食べ物は日本のが一番かな^^;

たまちゃまはペットホテルでお留守番でしたか。
久しぶりに会って、たまちゃま大喜び!!
そりゃそうだー(^^)
さぶにさんも嬉しくてホッとして、そういう意味でもいい旅でしたね。
でもたまちゃまは、世界中のどこよりも、やっぱりここでひなたぼっこがいちばんかも(爆)

さぶにさん、お疲れ様でした。
【 2015/04/14 】 [ 編集 ]
No title
ラルハーフーさんへ


お久しぶりです!
ははっ私暇なんですよね(爆)

1月から陶芸を始めました。
なかなか難しいですが、出来上がると嬉しいもんです。
有難うございます。
教室には釜が何個かあるので、時間はかかるけどみなさん色んな作品を自由に制作されてます。
動物制作はもっと練習してからの方が良かった(笑)
黒色が出てなくて、また挑戦します。

ハワイのお土産、そう言えばラルままさんのブログで見た物と同じ(笑)
バセカレンダーは最後の1つでした。
タオルやドアノブに掛ける物とかあったけど、可愛さが今一でした。

ハワイは良かったんですけど、たまの事が気になり、預ける時も後ろ髪惹かれました。
カルテには、預かり期間終盤には寂しさが募っているとあります。
でもスタッフさんとはかなり仲良くなったみたい(笑)
帰ってからたくさん遊びました。
落ち着くのはまだまだだけど、ちょっとづつ大人になっているようです。
【 2015/04/15 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


まいどです!
はい、先週はハワイの天気も良く行って良かったです。

たまは人懐こいので、スタッフさんとも仲良く過ごせたようです。
寂しさはやはりあったようですが、ご飯よりスタッフさんにナデナデして~と甘えていたみたいで。
おりこうさんで待っていてくれました。
迎えに行った時はテンションが上がり過ぎて、制御出来ませんでした(笑)
たくさん遊んで褒めました。
【 2015/04/15 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


そうなんです~行っていました。
ほんとに綺麗でした。
太陽の下では暑いんですけど、日陰は涼しく、夜はちょっと寒い感じです。
でも日本の方が寒いですが。

食事はパン系が多くて2日目には和食が食べたくなりました(笑)
お腹も緩くなり、水の味も違うので違和感ありました。

たまちゃまはペットホテルではおりこうさんで留守番してくれていました。
もうスタッフさんとも友達だし(笑)
ほんとそう。
たまの事ばかり気になっていたので、迎えに行った時は元気そうで嬉しかったです。
たくさん褒めて遊びました。
そうですね、家で日向ぼっこ、これが一番かもです(笑)
有難うございます。
【 2015/04/15 】 [ 編集 ]
No title
凄い!ハワイに行かれてたんですね!!
写真が奇麗~
海も空も青々として、絵葉書みたいです(^^)

お土産が又素晴らしい!!
良いなぁ~、いっぱいのバセグッズ(^O^)

たまちゃまはペットホテルだったんですね。
それは心配だったことでしょう(^_^;)

スタッフの皆と仲良くしてたようで
良かったですね(^^)
さすが人大好きなたまちゃまです。
【 2015/04/16 】 [ 編集 ]
No title
ハワイに行かれていたのですね♪
すごくお空が綺麗ですね!
私も絵を見るのが好きなので、ブログでたくさん見れて嬉しいです(*^^*)
たまちゃまちゃんちょっとぽちゃっとしてませんか?
後ろ姿が最高にムチムチお尻で触りに行きたくなりましたo(^o^)o
ホテルで賢くしてそのうえ迎えに行ってテンションMAXになってくれると嬉しいですね\(^^)/
飼い主冥利につきますね(^^)
さぶにさんとの愛もまた深まりましたね(*^^*)
【 2015/04/16 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃま、お留守番お疲れ様でした~。
さぶにさんが、迎えに来てくれて良かったね。
きっと、首をながーくして待ってたんでしょうね。
アラモアナに、ワンコのお店あるんですね。
ハワイに行ったのは、もうずいぶん前なので
思い出せない~。
美術館もあるんですね。知らなかったです。
次行くことがあれば見てみたいです。
たまちゃま、やっぱりおうちが一番ですね。
【 2015/04/16 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


はい、行ってました~!
そうなんです~
ハワイはからっとしていて気持ち良く、やはりワイキキビーチには青い空が似合いますね。
このまんま、絵葉書のまんまです。

お店にはバセの物が割とあったので、テンション上がりました(笑)

たまはペットホテルでおりこうさんにしてくれてました。
人懐こい性格のお陰で、私も助かってます(笑)
スタッフの方とかなり仲良しです(爆)
【 2015/04/16 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんへ


はい、行って来ました。
そうでした~
ハワイに似合う青空で、カラッとしていました。
りぼんママさん、絵画鑑賞がお好きなんですか!
フラッシュをたかなければ、撮影はOKなので、ここは日本とは大きく違いますね。

たまがぽちゃっとしてますか?
あんまり変わっている感じはないんですが。
お尻もだいぶムチムチしてきたかなあ(笑)

たまはおりこうさんで待っていてくれました。
スタッフさんとはほんとに仲良しになり、家に帰るのはイヤとか言われたらどうしようかと(爆)
でも元気そうでほっとしました。
【 2015/04/16 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


人懐こいたまちゃまなので、ホテルではおりこうさんで居てくれました。
寂しさでストレスもあったようですが、でも元気で走って来てくれて、嬉しかったです。

そうなんです、tomyさんもハワイへ以前行かれたんですね。
私も随分久しぶりに行きました。
当時の事はあんまり覚えてないです(笑)
美術館は綺麗で落ち着いていて良かったです。
家が一番なのは飼主も同じです(爆)
【 2015/04/16 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃま長期のお留守番えらいです
ペットホテルでの様子がカルテでくれるのはいいですね
たまちゃまだれからもかわいがられるいい性格でよかったですね
いろいろな経験つんで大人になっていくのね
【 2015/04/21 】 [ 編集 ]
No title
わまめままさんへ


この性格のお陰で、留守番もイイ子で居てくれました(笑)
そうですね、このカルテを書くスタッフさんは細かく丁寧で、その様子が想像出来て安心感もあります。
ほんとに甘え上手だと思いますよ。
やはり嬉しいですもんね。
落ち着くのはまだ先ですけどね(爆)
【 2015/04/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム