2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

ハワイ

7日からハワイに行ってました
夜9時頃のハワイアン航空で出発です

DSC02922.jpg

機内食、これはロコモコ?
DSC02925.jpg

同日の朝9時30分ホノルル着
アンバサダーホテルが宿泊先でした
チェックインまでの間近所をうろうろ
DSC02930.jpgDSC02928.jpgDSC02933.jpg

ホテルからの写真
DSC03086.jpg

昼飯です、量が多いですが美味しかったです
DSC02927.jpg

ワイキキビーチ
DSC03034.jpgDSC02943.jpgDSC02946.jpgDSC02951.jpg

この~木何の木、気になる木~
ハワイにはこの木があっちこっちにありました
DSC02976.jpgDSC02975.jpg

ダイヤモンドヘッドに近くで食べたロコモコ
う~ん、味が薄い!
ソーズは日本人にはあまり合わない味付けです
醤油をかけました(笑)
DSC03030.jpgDSC03027.jpg

ハードロックカフェで夕食
ハンバーガーがとにかくデカいです
でも美味しい!
DSC03038.jpgDSC03042.jpg

アラモアナセンターのフードコートで食べた
サーモンのクリームパスタ、サラダ、ガーリックトースト
これはめっちゃ美味いです
量が多くて完食出来なかった(汗)
DSC03081.jpg

ハワイ最終日の夕食、ロコモコに再挑戦したものの
やっぱり味が薄い
これがロコモコなんですね
卵の下にハンバーグ、これは硬くてパサパサ
ライスはまあまあ
日本食は食べなかったので、ライスを食べようとロコモコ
を頼みました
DSC03084.jpg

3泊5日の旅でしたが、気候の良いハワイは良かったです
DSC03092.jpg
関連記事
【 2015/04/12 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム