2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

りぼんママさんとMちゃん

今日はりぼんママさんとMちゃんエレクトーンの
発表会の後で我が家に家寄ってくれましたわーい(嬉しい顔)
たまちゃまは嬉しくてテンションMAXです
Mちゃんともすっかり仲良くなりました黒ハート

DSC02878.jpgDSC02892.jpgDSC02884.jpg

りぼんママさんからいただいたお花とお菓子

DSC02906.jpg

テンションが上がり過ぎて疲れたのかふらふらご飯も食べずに
たまちゃま爆睡中眠い(睡眠)

DSC02916.jpg

りぼんママさん、Mちゃん本当に有難うございました
会えてとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
関連記事
【 2015/03/29 (Sun) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(7)
No title
たまちゃま、本当に穏やかな表情ですね。
安心しきっている証拠。
花とお菓子の心遣いも嬉しいですね。

そうそう、テンション上がるとお腹すくのも忘れますね(笑)
【 2015/03/29 】 [ 編集 ]
No title
今日は本当に突然お伺いさせていただいてありがとうございました(*^^*)
たまちゃまちゃんの可愛さ、若さで
帰ってりぼんを見たら歳だなーと
思ってしまいました(^o^;)
やはり匂いには無関心でご機嫌斜め
だったようでおしっこ外してありました(ToT)
私達はとても充実した時間を過ごさせていただいたので、ずーっと娘とたまちゃまちゃんの話をしていました(*^^*)
また遊んでくださいね\(^o^)/
【 2015/03/29 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんへ


こちらこそ帰り道寄っていただいて嬉しかったです。
いつもお気使い有難うございます。
若さというのは違いますね。
りぼんちゃん若いですよ~美人さんやし。
たまちゃまもあと1年半くらい経ったら、りぼんちゃんのように落ち着く予定です(爆)

そうですか、ご機嫌斜めでしたか~
おしっこ外したんですね~
また会いたいです。
覚えてくれてると良いけどなぁ。

Mちゃんの身長が高くなっていてビックリしました。
以前会った時より少し大人になったような表情でしたね。
私もたまも楽しい時間でした。
ぜひまたよろしくお願いします。
有難うございました。
Mちゃん有難う~
【 2015/03/30 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんも娘さんもお元気そうですね(^^)
娘さんとっても多くくなって…
もう小学校は卒業されたのかな??
又皆さんでお会いしたいです。

あはは(笑)たまちゃま、よっぽど嬉しかったんですね(*^_^*)
人大好きなたまちゃま、どうやらポンゴも人が大好きなようです。
ワンコと遊ぶより、人と遊ぶ方が好きみたい…
【 2015/04/02 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


何かとお忙しいようですが、お元気にされていました。
Mちゃんの身長が伸びていたのでビックリで、ちょっと大人になったかなあと感じました。
どうなんだろ?
ほんとですね。
みんなで会いたいですね~

たまちゃま嬉し過ぎて自分でも、止められないくらいのテンションで、りぼんママさんもMちゃんもビックリしてました(汗)
ポンゴちゃんも人が好きですか?
そこは同じだわ(笑)
【 2015/04/02 】 [ 編集 ]
No title
お友達が来てくれて良かったですね。
たまちゃま嬉しそう~!!!
なでなでしてもらって満足ですね~!!

うちの、おーちゃんぐーちゃんも
また、遊びに行かせて下さいね~!
【 2015/04/06 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


そうなんですぅ~
たまちゃまが大興奮して、テンションがMAX状態です(汗)
でもりぼんママさんもMちゃんも優しいので、たくさんナデナデしてくれました。
嬉しかったようです(笑)

是非来てね~
おーちゃんぐーちゃん待ってますよ(笑)
【 2015/04/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム