2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

大仙公園で

朝から天気が良かったので晴れ大仙公園に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
人も少なく伸び伸びるんるん
たまちゃまはテンション上がってグイグイるんるん
公園内は風があったので台風長く休むには寒いけど
日向は暖かく気持ち良かったです決定

DSC02458.jpgDSC02488.jpg

人やわんこを見てますよるんるん
通る人と目が合うともう、自分と遊んでくれると
勝手に思うので、その人を追いかけようと
必死です(汗)黒ハート

DSC02485.jpgDSC02469.jpg
DSC02465.jpgDSC02497.jpg

体力が有り余っているたまちゃま目
また近場のランに行って走らせてやりたいですわーい(嬉しい顔)
関連記事
【 2015/03/13 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(10)
No title
良いお天気でしたね~。
たまちゃま、なでなでしたいなぁ。
可愛い~。ほんと、人懐っこいですね。
羨ましいです。

たまちゃま顔のお皿、とってもキュートですね。
さぶにさん、何でも器用にこなされますね!
すごい!!

パンも美味しそう~。
食べたいなぁ。
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
No title
ホント良い天気で暖かかったです(^^)

たまちゃまは本当に人が大好きなんですね!
羨ましいです(^.^)

これから暖かくなったら、又ランでお会いしたいです。
ポンゴも来るしね(笑)

さぶにさんのブログ見ていたら、私も陶芸が習いたくなりました。
素敵なお皿が増えて良いなぁ~(^O^)
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


ほんと~天気が良くて気持ち良かったですね!
こんなに人懐こいとは思いませんでした。
先代とは間逆な性格(笑)
人懐こい方が好かれますね。
おーちゃんぐーちゃんとも楽しんでいましたよね。

有難うございます。
習い始めはお茶碗から作るようで、枚数増えました(笑)

近所のスーパー火曜がパンが安いんですが、夕方にしか行けないので、その頃にはあんまりパンが残ってないです~
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


そうですよね~暖かかったですね。

好きなんですよ~
天気の良い日は外で日向ぼっこさせたりするけど、お隣さんが出て来ると、ぎゃんぎゃん吠えで、吠えたらダメと言っても、なかなか。
ナデナデ要求するんです。
人がいなければ吠えないんですけどね(汗)

ポンゴちゃんにも会えるのが楽しみです。
みんな揃って会えるといいな。

まつむさんのお母さんのお皿のように、自分の料理も美味しく見えたら良いのに(爆)
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
No title
 まいど おはようございます。
 天気が良くて たまちゃまがいると 公園に行きたくなりますよね!
 
 陶芸を習いに行かれてるとのこと たまちゃまの顔の器で食べる たまちゃまにはちょっと分からないかもしれませんが 一生懸命に作ったさぶにさんはきっとうれしいですよね!ヽ(^o^)丿 
これからのたまちゃまモデルの作品 楽しみです。

 
【 2015/03/14 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


おはようございます。まいどです。
公園は良いですよね。
平日だったから余計のんびり出来ました。

そうなんです~
以前の器が食べにくそうにしてたので、深さも浅く広い皿にしようと思ってました。
陶芸教室の先生が色々アドバイスしてくれてイメージ通りの形になりました。
有難うございます。
しかし、陶芸は難しいです実際やってみると思い通りにはなかなかいかないもんだなあと感じてます(笑)
【 2015/03/14 】 [ 編集 ]
No title
天気がいいと公園でのんびりしたくなりますよね。
たまちゃま、お行儀良く日向ぼっこ気持ち良さそうです。
たまちゃまくらい大きくなっても、まだまだ体力有り余ってるんですね~
なつに大人しくなってほしいって思うのは無理な話のようですね。
【 2015/03/14 】 [ 編集 ]
No title
miyukiさんへ


そうですよね、昨日は久しぶりに天気が良かったので気持ち良かったです。
日光を浴びると殺菌にもなって良いかも(笑)
もうとにかく力でグイグイ進み、こっちは腕が毎回抜けそうで(爆)
走るのが楽しいみたいです。

なつちゃんまだまだ、でもどうなのかな。
先代は今のたまちゃまの年齢時には落ち着いてきてましたけどね。
たまちゃまはまだ落ち着きそうにないです(汗)
【 2015/03/14 】 [ 編集 ]
No title
気持ちよさそう♪
日なたの温かさがどんどん実感できるようになりましたね。
広い場所だと気持ちも晴れやか!!
たまちゃまも大満足でしょうね(^^)

先日、テレビで犬種紹介みたいのをやっていて、バセットがでていました。
日本でも数百頭しか登録されてないようで。
ニオイを嗅ぐのが大好きで、そんなところが頑固だと思われたり、人懐っこさはワンコの中でも上位だとか。
まさにたまちゃま!(笑)
【 2015/03/18 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


日向が気持ち良いですね。
ここのところ暑いくらいですが(笑)
ちょっと歩くだけで汗が出ます。
たまちゃまも広いし緑はあるしで満足そうです。

あ~それ!
見ました~記事にしようと思ってました(笑)
登録件数も少ないし、これじゃ知っている人もあまりいないわけだなあ。
たまちゃまは人懐こいけど、臭いを嗅ぎ出すと止まらないのは、やっぱりバセなのね。
コタローちゃんはどうなのかな。
【 2015/03/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム