2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

サンタと

日曜日、サンタの家家に遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
たまちゃまが来るとサンタは別犬になりますあせあせ(飛び散る汗)
いつもは怖がりで、わんこに会うとママさんの後ろに
隠れるそうなんですけどね
_0019.jpg_0087.jpg_0066.jpg_00156.jpg

サンタがず~っとテンション高くたまちゃまを追いかける
ので、たまちゃまはぎゃんぎゃんむかっ(怒り)ふらふら
繋がれてしまったサンタ
次の瞬間でしたexclamation×2すご~!がく〜(落胆した顔)
たまちゃまの側に行きたくて鳴きながらジャンプしてますよ
_004.jpg

サンタままがiPodで旅行の飛行機写真をカメラ見せてくれました
たまちゃまは何か美味しい物を貰おうとして、覗き目
サンタはたまちゃまにしがみついてます黒ハートわーい(嬉しい顔)
_0081.jpg
関連記事
【 2015/02/02 (Mon) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(14)
No title
お友達ワンコのジャンプ凄ーーーい!!
男の子ですか?
たまちゃまのことが大好きのようですね(^ ^)
【 2015/02/02 】 [ 編集 ]
No title
 まいど おはようございます(^-^)
サンタちゃん たまちゃまのこと だいすきなのですね!

 菓子パン 新商品が次々と出てきて 試食していくのが楽しみですね!私も最近 ザッハトルテ風という チョコでコーテングされた 菓子パン見つけました。メーカーは忘れましたが とっても美味しかったです。
【 2015/02/03 】 [ 編集 ]
No title
miyukiさんへ


すごいでしょ~!
男の子です。
とにかくたまちゃまの匂いが好きで、興奮してるので、繋がれたら狂ったように吠えています。
ママさんの制御も暴れて、たまちゃま好き好きになってました(笑)
【 2015/02/03 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


まいどです!
そうなんですよ~
初めて会った日からすぐに慣れてきて、その後は会うたびに興奮状態が続き、もう離れられない感じのサンタです。
相性が良いのでしょうかね。

菓子パンの新商品が出るとついつい買ってしまいます。
ザッハトルテ風、美味しそう!
チョコ好きなのでまた探してみます。
お腹が空いてきました(笑)
【 2015/02/03 】 [ 編集 ]
No title
こんなに好かれちゃって、たまちゃまもやりますね(笑)
良い遊び相手になりそうだけど…

サンタ君、凄いジャンプですね!
はじめ写真を見た時、どうなってるのか分かりませんでした。(笑)
【 2015/02/03 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


サンタには好きな匂いなんでしょうが、たまちゃまはサンタよりママさんが何かくれる事の方が気になり、行動をいちいち目で追いかけてました。
ランでも行けばどうかな、怖がりのサンタも遊ぶかな。

飛んだ時の写真だけだったから分かりにくいですね(汗)
何度もジャンプしてました、たまちゃまの側に行きたくて(笑)
【 2015/02/04 】 [ 編集 ]
No title
す、すごい(笑)
サンタくん、超キレイなジャンプしてますね!
ワンズって・・・なんか「このこめっちゃ好き!離れないぞーーーうへへ」って対象があって驚きます。
たまちゃま、モテモテだね^^;
先日海とのふれあいドッグランでコーギー君にロックオンされた承太郎、最終かなり病んじゃってました^^;
【 2015/02/04 】 [ 編集 ]
No title
うゎ!!すごい!本当に跳んでますね。
愛の力って偉大ですね。
たまちゃまモテモテで、うらやましいですよー(笑)
怖がりのサンタ君を惹きつける魅力をたまちゃまは持っているんですね。
【 2015/02/04 】 [ 編集 ]
No title
ふじこママさんへ


そうなんです~
ジャンプを何回も繰り返してぎゃんぎゃん、あまりにすごいのでまたリードを離して貰ってました(笑)
好きな匂いに向かって一直線ですもんね。
よそ見しませんね。
たまちゃまより若いわんこがあまりいないので、大抵は逃げられます(爆)
そう言えば承太郎ちゃんはモテわんこですもんね。
優しいから怒らないし、モテるのも辛いなあ。
【 2015/02/05 】 [ 編集 ]
No title
かめきちさんへ


このジャンプすごいですよね!
もう狂ったように飛んでました。
いる間はずっとくっついて、帰る時は「帰るな~」とぎゃんぎゃん吠えでした(笑)
たまちゃまの匂いが好きなわんこは少ないんですけどね~
グイグイ行くものだから、みんな逃げて行きますよ(笑)

【 2015/02/05 】 [ 編集 ]
No title
サンタちゃん、大喜び~!
たまさぶちゃんもたまちゃまも、サンタちゃんには特別なんですね(^^)
このジャンプはすごい@@
身体、ピーンってなってますね(笑)
美味しいものにも脇目もふらず、たまちゃまひとすじ!!(爆)
【 2015/02/05 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


別犬とはサンタのこと、って言うくらい(笑)
よっぽど好きな匂いなんですかね。
先代サンタもたまさぶろうにはこんな感じで。
すごいんですよ!
何回もジャンプしてました。
たまちゃまは重いからまあ無理ですけど。

何度たまちゃまが怒っても、サンタは、オスは諦めないもんですね(笑)
【 2015/02/06 】 [ 編集 ]
No title
サンタちゃん、たまちゃま大好きですね。
テンション高い!!
すっごいジャンプ~!!!

たまちゃまは、冷静ですね~。
何だか、良いコンビですね~!!
おやつもらえたかなー。

↓パン、美味しそうです~!!特売の日にしか
売ってないパンなんて、とても魅力的!
【 2015/02/08 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


そうなんですよ~
好き好き攻撃してます(笑)
これで1日一緒に居たらサンタがおかしくなりそうです(汗)
オスの本能ってすごいですね。

たまちゃまはママさんにオヤツを貰えるので、サンタを無視(笑)
ササミを貰いました。
先代と先代のサンタのようで、懐かしさも感じます。

新しいパンが出ると、ついつい買い味見。
菓子パンされど菓子パン、美味いと幸せですね。
【 2015/02/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才9ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム