2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

田舎で

明けましておめでとうございます
本年も変わらずよろしくお願い致します

28日から田舎へ帰省してました
毎日土手に行きダッシュ(走り出すさま)たまちゃまは走り回り疲れ知らずグッド(上向き矢印)
ここに来るとテンションもMAXでするんるん
写真のカメラ撮影日は違うんですけど、テンションは同じ(爆)
_0046.jpg_0066.jpg_0133.jpg_0095.jpg_0147.jpg

ちゃ~すけは犬8才だけど、違う意味でテンションMAX(汗)たらーっ(汗)
毎日たまちゃまとバトルでどんっ(衝撃)疲れたのかなと思っても目
ちょっと休んだだけで、もう復活揺れるハート
_0041.jpg_0002.jpg_0001.jpg_0003.jpg_0004.jpg_0036.jpg_0026.jpg

そんなちゃ~たま、食べ物がある時は仲良くしてまするんるん
ちゃ~たまのフードを混ぜて食べてますよ決定
_0125.jpg

オヤツを一番くれる人の所で愛想振りまき
フードもあんまり食べずでした(笑)
_0136.jpg

たまちゃまコタツに入った事がなかったので、最初は
とまどいありましたけどすっかり気に入り、寝る時間に眠い(睡眠)
起こしても起きませんふらふら
離れられないみたいです
_0102.jpg

帰省中、自分は珍しく風邪を引きバッド(下向き矢印)お正月は気温も
マイナスだったので散歩以外は出掛けませんでした

今年が皆様にとって素晴らしい年でありますように
お祈り致しますわーい(嬉しい顔)
関連記事
【 2015/01/03 (Sat) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(14)
No title
 あけまして おめでとう ございます

 今年も さぶにさん たまちゃまにとって 
健康で 良い年でありますように
お祈りいたします

 故郷でのお正月 のんびりとされたのでしょうね!
たまちゃまも ちゃ~すけちゃんとの久しぶりのご対面 
一人っ子のたまちゃまにとって 遊び相手のいる楽しい時間ですね。

 たまちゃまのお散歩バック たまちゃまの写真をプリントされたものですか?
可愛くて 前から気になってました!

 今年も たくさん訪問させて頂きますので 宜しくお願いします。m(__)m

【 2015/01/03 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互いに健康で過ごせる年にしたいですね。

のんびりぐ~たらしてました(笑)
最初はちゃ~すけに押され気味でしたが、段々とたまちゃまがパワーアップしてました。
やはり若い分違うなあと言う感じです。
でも犬同士で遊んでくれる分、こちらは楽ですけど、たまがぎゃんぎゃん吠えるので、これには困りました(汗)

お散歩バッグはお気に入りブログにある、たんぽぽにっきのママさんにいただきました。
ネットでわんこ服、バッグ等制作販売されています。
良かったら覗いてみて下さいね。

こちらこそよろしくお願い致します。
【 2015/01/03 】 [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。

ちゃーすけちゃんと仲良く遊んできたんですね。
ご飯も、仲良く食べてて微笑ましいです。

元気に走り回るたまちゃまの姿が目に浮かぶよう。

風邪、大丈夫ですか?
ここんとこ寒かったですもんね。
大事にしてくださいね。

また、たまちゃまに逢いたいです~!

今年もよろしくお願いいたします。
【 2015/01/03 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たいくつなお正月、たまちゃまはちゃ~すけとたくさん遊んでました。
食べ物の時だけは協力し合うのよね(笑)
お互いフードは相手の方が美味しそうに思うみたいで、混ぜたら一緒に食べていました。
土手で動画を撮影したんですけど、上手く撮れてませんでした、残念!

有難うございます。
風邪の方はやっと今日辺りから大丈夫かなと言う感じです。

ほんとほんと、ちびちゃんたちとまた会って遊びたいです。
よろしくです!
【 2015/01/03 】 [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます(^^)

田舎に帰ってらしたんですね。
たまちゃま嬉しそう~
ちゃーすけ君ととっても仲良しですね(*^_^*)

フードまで一緒に食べてるー!
お互い怒らないんですね!!

田舎から帰って、たまちゃま寂しがってませんか??
たまちゃま~、今年もシンバと遊んでねぇ~(*^。^*)
【 2015/01/04 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帰っていました~!
遊び友達のちゃ~すけ、毎日ぎゃんぎゃん状態でしたけど、それでも仲良く遊んでました(笑)
食べ物に関しては協力し合うみたいで、フードを食べられても怒らないんですお互いに。

たまちゃまはコタツが気に入ったので、入りたそうです(笑)
今年もシンバちゃんたちと遊びたいです、よろしくね。
【 2015/01/04 】 [ 編集 ]
No title
さぶにさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おー、ここはまさしく「たまさぶ堤」!
こうしてたまちゃまがたまさぶちゃんと同じ場所にいると、まさに生き写し♪
行ったことがありませんが、懐かしい感覚(笑)

たまちゃまとちゃ~すけちゃんもいいコンビになってきましたね。
まわりの人間のほうが疲れちゃったり^^;
わんこパワーは凄まじい!

おっ、たまちゃま、ついにコタツの快適さを知ってしまいましたか!
おうちに戻っても、コタツ目当てに二階に上がっちゃうかもしれませんね(笑)

さぶにさん、風邪の具合はいかがですか?
冷たい風に当たると、喉のあたりも冷えますからね。
ご自愛ください。
【 2015/01/04 】 [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。
今年も、さぶにさん一家が幸せでありますように、
よろしくお願いします。

お里のほうは雪がなく、穏やかですね。
たまちゃんは、よくコタツムリになってたよね。
たまちゃまは初めて?。
このぬくぬくさを覚えると、抜け出れないのよね~笑

ご飯も仲良く食べてるね。
ハーちゃんのトラブリは、食べ物から始まるの。
羨ましい~~

風邪ですかー
まだまだ寒い日が続きます。
お大事にしてくださいよ~
お互い若くないからね。笑
【 2015/01/05 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうでした!たまさぶ堤ですね(笑)
帰省すると必ず散歩に行き、こうしてたまちゃまと歩くと色々思い出します。
写真を撮るのもいつも同じ方向(笑)
自然の中では嬉しいようで走るばかりでした。

ちゃ~すけもシニアですが元気で、朝から晩までどどどど~走っていました。
攻めていても途中から形勢逆転してました(笑)
コタツはかなり気に入って、爆睡でした。
実はお正月に階段を上がってしまったので、まだだけど、我が家の階段も上がりそうです(汗)

有難うございます。
昨日やっと復活しました。
熱は出ませんでしたが、喉と腰の痛みで眠れない年末年始でした。
年ですねえ(笑)

【 2015/01/05 】 [ 編集 ]
No title
ラルハーフーさんへ


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雪もちらほらぐらいです。
ラルままさんとこは積雪も多いので大変ですね。

先代は2Fのリビングでコタツムリでしたが、上がっても下りる事が出来ないので、抱っこしていた事で自分は腰痛になったため、まだたまちゃまは2Fには上げていないんです。
1Fでホカロンを毛布に張り付けて、留守番して貰ってます(笑)
今回コタツを気に入って階段も上がってしまったので、次の寒波で2Fに上がってきるかも(爆)
ほんと、コタツからは出られませんね~

ご飯はケンカなく食べてました。
食べ物はやはり最初は緊張しますね。
ハーちゃん、人間でも食べ物の怨みは怖いですから(笑)

有難うございます。
今日はマシですが、また寒くなりそうですね。
そうそう若くないですからね(笑)
【 2015/01/05 】 [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます!
&ごぶさたしてます(涙)

たまちゃま飛ぶように走ってるーーー(>▽<
こんな姿を見たら、猛烈にたまちゃまとランに行きたくなる・・・
でもランに行くとたまちゃま、なでられ旅に出ていてあまり走っていないような(笑)
早く暖かくならないかな~><
【 2015/01/06 】 [ 編集 ]
No title
ふじこママさんへ


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ご無沙汰です。
田舎の自然や広さがたまちゃまには気持ち良いんでしょうね~
ランではわんこより人ですから(笑)
もっと走ってほしいんですけどね。
暖かくなったらまた遊んで下さい。
よろしくです。
【 2015/01/06 】 [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
たまちゃまと一緒に帰省していたんですね。
のんびりできそうなお散歩コース楽しそう。
ちゃーすけくんとも仲良しなんですね。
たまちゃま楽しいお正月を過ごしましたね♪
【 2015/01/08 】 [ 編集 ]
No title
miyukiさんへ


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帰省してました。
ここは人もあんまりいないし、ワンコに会う事もまれなので、のんびり散歩出来ます。
ちゃ~すけとも仲良く過ごせました。
わんこ同士で遊んでくれる分、楽な時間もありました(笑)
これでノーリードならもっと良かったかも(爆)
【 2015/01/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム