2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

高砂海浜公園

ブログでお世話になっているtomyさんに会いに加古川市
行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
会うのは初めてですけど、初めての感じはしなかったですわーい(嬉しい顔)

_0019.jpg_0013.jpg

双子の娘さんは可愛くて優しい女の子です
笑顔がステキでした
最初はたまちゃまにちょっとビビってましたけど(笑)
_0020.jpg_0022.jpg

お母さんは優しい方でたまちゃまの相手をしてくれました
たくさんナデナデして貰い、満足なたまちゃま(笑)
_0039.jpg

この男の子はわんこ大好きだそうで揺れるハートずっとたまちゃまの頭を
ナデナデしてくれましたわーい(嬉しい顔)
他の場所は触らないんです頭を真剣に撫でてました(笑)
_0044.jpg

最初は触れなかったたまちゃまにも、オヤツをあげてくれた
ちびちゃんたち
_0059.jpg_0063.jpg_0056.jpg
_0055.jpg_0051.jpg

楽しい1日でしたるんるん
tomyさん、ちびちゃんたち、有難うございました
たまちゃま爆睡してます眠い(睡眠)
関連記事
【 2014/11/30 (Sun) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(12)
No title
ええ~っ!加古川まで来てたの?
会いたかったな~
20分で行けたのに・・・・
たまちゃまでも疲れちゃう底なしパワーの和花さん連れてお邪魔したら・・・
ホントの「邪魔」かもしれないけど・・・
【 2014/12/01 】 [ 編集 ]
No title
昨日は、ありがとうございました!!
お会い出来てとても嬉しかったです。
想像通り、さぶにさんは素敵な方でした。
たまちゃまは、ほんと可愛い~!
とっても美人さんでした。

沢山お土産頂いてすみません。
チビーズ、大喜びで。
今日、早速学校へ持って行くそうです。

最初は、びびってたおーちゃんが、帰りには
たまちゃま…と車の中で連発。
寂しいよ~と言ってました。
たまちゃまにって、手作りのおもちゃ作って
ましたが、発泡スチロールとかので
噛んじゃうと危険過ぎ…。(^^;

今度は、そちら方面へ行きますね~!

乙女パパさんは加古川のお近くなんですね。
また、皆でお会いできるといいですね。(^^)
【 2014/12/01 】 [ 編集 ]
No title
さぶにさん、凄い行動力ですね~♪
今度は加古川に行かれていたのですね♪
ほんわか雰囲気の良い場所ですね(*^^*)
たまちゃまちゃんはすごく嬉しそうですね(*^^*)
子供が好きというのは、すごくこちらもやりやすいですよね♪
うちも娘の友達が面倒見てくれるので
だいぶ助かります!
たまちゃまちゃん、可愛すぎです!
小さい子に頭撫でさせてる姿は
お姉ちゃんに見えますね♪
【 2014/12/01 】 [ 編集 ]
No title
お友達のお母さんに撫でられてるたまちゃま笑顔になってる~~~~♪♪♪
おでかけ楽しんでいるようですね。
子供相手でも優しく接していてさすが大人!
楽しい1日になったようですね。
【 2014/12/01 】 [ 編集 ]
No title
乙女ぱぱさんへ


ありゃりゃ、乙女ぱぱさんはお近くでしたか!
それは残念!
和花ちゃんにも会いたかったです。
ちびちゃんたち、きっと和花ちゃんなら、近づけたかも(笑)
今度は是非会いたいですね。

その頃はもう少し大きくなってますね。
楽しみだ~


【 2014/12/02 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


日曜日は有難うございました!
忙しい中時間を作っていただき嬉しかったです。
tomyさんはとても若く見えますね!
ちびちゃんたちも可愛いし、優しいし。
やんちゃなたまちゃまの相手をして貰って、たまちゃまもたくさん遊べました。

こちらこそたまちゃまにもオヤツやオモチャをいただき、有難うございました。
たまちゃまはあのオモチャが気に入り毎日遊んでます(笑)

おーちゃんオモチャの手作り?
見たいです。
発砲スチロールだと、破壊しますねぇ(笑)
今まで何個破壊したことか(汗)
噛むので、ガムを与えてますよ。
また遊びに行きますのでよろしくです。
乙女ぱぱさんがお近くとは知らなかったです。
一緒に会えるといいなあ。
【 2014/12/02 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんへ


頼りない運転で行って来ました(笑)
たまちゃまはクレートに入れましたけど、ぎゃんぎゃんなので、途中のよく混雑する宝塚を過ぎてから助手席へ。

この公園は海の側で海風も気持ち良く、日曜にしては人が少なかったです。
たまちゃま遊んで貰いナデナデして貰い、ルンルンですよ(笑)
私がリードを持ち、ちびちゃんたちの後を追いかけるっていう、ハードな追いかけっこしました(笑)
子供好きで良かった!
この男の子、ほんとに真剣に頭をナデナデ。
見てると面白いです。
【 2014/12/02 】 [ 編集 ]
No title
miyukiさんへ


しつこくナデナデ要求してました。
でも嬉しそうなのです(爆)
車に乗るのも慣れて、出掛ける分かると家の中からテンションMAXです(汗)
相手が小さい子供だと、以外と大人しくしてました(笑)
楽しかったです!
【 2014/12/02 】 [ 編集 ]
No title
おー、tomyさんとチビーズちゃんにお会いになられたのですね(^^)
関西に住んでいたら、私とコタローも混ぜて欲しかったなぁ(笑)

チビーズちゃんのおっかなびっくりっぽさは、写真でもなんとなく伝わってきます^^;
でも一緒にいれば、絶対仲良くなれますよね。

天気も良くて、たまちゃまも楽しかっただろうなぁ。
【 2014/12/02 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


そうなんです~
tomyさん忙しいのに時間を作ってくれました。
ほんとほんと!
ろーにんさんとコタローちゃんが関西なら、一緒に遊べますね。

最初は怖々だったちびちゃんたちも、やはり子供は慣れるのが早いですね。
たまちゃまが子供好きで良かったです。
公園内には動物のオブジェやブランコもあり、鳥舎がありました。
この日は暑いくらいの天気で、良かったですこの日に行って。
たくさんナデナデして貰ったので、たまちゃまは満足でしょう(爆)
【 2014/12/03 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃま、ちびっこと仲良しでうらやましいです
ブログで知り合うと初めての感じしないんでしょうかね
バセットは優しいから子供にはもってこいですね
双子ちゃんとはかわいらしい
頭を真剣になでなで、なんかかわいらしい子ですね。一生懸命なんでしょうね
たまちゃまにもその気持ちがつたわったのではないかなー
【 2014/12/03 】 [ 編集 ]
No title
わかめままさんへ


子供が大好きなので、話声が聞こえるだけで自分から寄って行ってます(笑)
おまめちゃんはちょっぴり苦手でしたね。
頑張れ~応援してますよ。

何かね~ブログをしてると初めてという感じはしないですね。
わかめままさんにお会いした時もそうでした。
ちびちゃんたちも、男の子も可愛くて見ていると面白いんです。
ストレートに気持ちをぶつけてくるので、ドキッとしたり(笑)

真剣さの前ではやんちゃなたまちゃまも、大人になったのかな(笑)
【 2014/12/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム