2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

ドッグカフェ andわんこ

24日、たんぽぽちゃん犬に会うため、阪南市のドッグカフェ喫茶店
andわんこへ、りぼんちゃん犬と一緒に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

たんぽぽちゃんに会うのは去年の2月以来です
ちょっとお顔が白くなったけど元気そうです

_0125.jpg

今回ご一緒した、りぼんちゃん
私の運転たらーっ(汗)でも我慢してくれて乗ってくれました(笑)わーい(嬉しい顔)

_0113.jpg

_0098.jpg_0036.jpg_0128.jpg_0074.jpg

たんぽぽパパさん、ママさん
_0085.jpg

りぼんママさん
_0144.jpg

たんぽぽちゃんはナデナデが大好きみたいるんるん
_0053.jpg

りぼんちゃんがたまちゃまをくんくんしてます
_0121.jpg
カフェの看板犬です
_0022.jpg

他にもわんこが来ていました
たんぽぽちゃんのお友達
_0048.jpg_0072.jpg
_0071.jpg_0141.jpg

たまちゃまはずっと吠えてばかりでした
たんぽぽパパさんにナデナデ要求してますよ(汗)
_0012.jpg
_0091.jpg

でも楽しく話も出来たし遊べました!決定

たんぽぽママさん、りぼんママさん
有難うございました
関連記事
【 2014/11/26 (Wed) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(18)
No title
わぁ。皆、可愛いわんこちゃんですね。
ドッグカフェ、楽しそう。

たまちゃま、なでなでが好きなんですね。
人懐っこくてかわいいなぁ!!
【 2014/11/26 】 [ 編集 ]
No title
 こんばんは
 たまちゃまはたんぽぽちゃんに会いに りぼんちゃんとお出かけしたんですね!(みんなお名前がすごく可愛です)
 
 たんぽぽちゃん りぼんちゃんお名前のようにに とっても可愛い!
近くに バセ友さんが居るなんて とってもうらやましいです。
 
 たまちゃま よかったね!
【 2014/11/26 】 [ 編集 ]
No title
タンポポちゃん、お久しぶりです。
長い事会ってないですが、美人さんは健在ですね。^^
リボンちゃんも、フリフリの服がよく似合って可愛いですね。
我家の仔はこんなに可愛い服似合いませんわ。^^;
特にラルは。。。
たまちゃまもいつまでも優しい顔ね。
フーのような悪代官にならないのは、育ちでしょうかね。笑

みんな大人しそうで、さぶにさんもゆっくりお茶できたでしょう。(*^_^*)

↓たまちゃまのお水の飲み方はボルト君近しの
潜水方ですか。笑
たまちゃま、鼻にお水は入らないですかー
【 2014/11/26 】 [ 編集 ]
No title
24日は本当にありがとうございましたm(__)m
さすがさぶにさん、写真が素晴らしいですね(*^^*)
待ってたんですよ♪
みんなそれぞれの個性が出ている
良い写真ですね(*^^*)
家で写真みたら使えないものばかり
で笑ってしまいました(^o^;)
使えるもので頑張ります!
さぶにさん運転お上手ですよ♪
たまちゃまちゃんの要求にまた
答えてなでなでしたいです(*^^*)
本当に会えて嬉しかったです(*^^*)
【 2014/11/26 】 [ 編集 ]
No title
久しぶりにバセまみれですね~
たまちゃん楽しそう!!
たんぽぽちゃんとたまちゃんはナデナデが
好きなのね。
気持ちいい事は誰にしてもらってもいいのよね。
ここまでさぶにさんちからどれくらい?
さぶにさん運転お疲れ様でした。
【 2014/11/26 】 [ 編集 ]
No title
和気あいあいですね~。
これだけバセットが多いと、他のワンコたちもびっくりするかなぁ(笑)
でもみんないい笑顔ですね♪
愛情深く育てられているのがよくわかります。
りぼんちゃんでしょうか、洋服がぷりちー!
お似合いです。
バセットは見ているだけで癒やされますね(^^)
【 2014/11/26 】 [ 編集 ]
No title
たんぽぽちゃん、わかめに似てるーと思っちゃいました。たまちゃまにも少し似てる?かわいいー
たまちゃま女の子(おばさま)に囲まれましたね
りぼんちゃんはぷっくり大きくなった?
茶々さんのマロンちゃんと姉妹でしたっけ?似てますよね
ドッグカフェはゆったりしていいですね
【 2014/11/27 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


ドッグカフェは楽しいです!
たんぽぽちゃんとりぼんちゃんに久しぶりに会ったので、テンション上がりました(笑)

たまちゃまのナデナデ要求、しつこいので最近は近所の飼主さんも近寄ってくれません(汗)
人懐こいのは良いんですけどね~
【 2014/11/28 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


まいどです!
そうなんです~りぼんちゃんが一緒に行ってくれました。
りぼんママさんが運転中もたまちゃまの相手をして下さったので助かりました。

ほんとそうですね、可愛い名前で女の子っぽくて。
バセット繋がりで知り合えました。
近所にはいないけど遠い距離でもなく、また会いに出掛けたいです。
【 2014/11/28 】 [ 編集 ]
No title
ラルハーフーさんへ


たんぽぽちゃんと久しぶりに会い、元気そうで安心してます。
りぼんちゃんのお洋服はたんぽぽママさんが作られた物のようです。
フリフリがりぼんちゃんによく似合ってますね。

ラルちゃんが以前来ていたボーダーだったかな、すごく似合っていましたね。
フーちゃんがチラっと見上げるお顔は可愛いんです、大好きです。
たまちゃま外面が良いですから(爆)

ゆっくりお茶したかったけど、テーブルに届くもんだから危なくて、味わう感じもなくさっさと飲み食い終わりです(笑)
ずっと吠えるたまちゃまを制してました(汗)

ボルト君のようです(笑)
鼻から息をはき入らなかったみたいです。
【 2014/11/28 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんへ


先日は有難うございました!
りぼんちゃんにも不慣れな車に乗ってもらい、本当に有難うです。
いやいやなかなか良い写真が撮れてないけど、りぼんちゃんがカメラに向いてくれたので良かったです。
やはり先輩犬、落ち着きがあります。
楽しかったですね。
最後の方でりぼんちゃんがたまちゃまのお尻を匂ってくれたので嬉しかったです。
ママさんのアップ待ってま~す(笑)

運転は緊張するので、たまちゃまの相手をしていただいて助かりました。
なんせ、しつこいので。
またよろしくお願いします。
【 2014/11/28 】 [ 編集 ]
No title
クッキーママさんへ


そうなんです~嬉しい時間でした。
楽しかったのであっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
たまちゃまはカフェにみなさんにナデナデして貰い大満足です。
優しい人ばかりでした。
たんぽぽちゃんもナデナデ大好き!

我が家からは約1時間くらいです。
運転は緊張でしたけど、りぼんママさんがたまちゃまの相手をして下さったので助かりました。
【 2014/11/28 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


そうなんです~楽しい1日でした。
カフェのオーナーさんが、バセットはたんぽぽちゃんしか見た事がないそうで、りぼんちゃんとたまちゃまにテンション上がっていました(笑)
他のお客さんも、興味津津な感じでした。

可愛いでしょう~(笑)
見ているだけで楽しくて、どこか人間っぽいんです。
りぼんちゃん、洋服が可愛い!
癒されます~毎日見ていたい(笑)
【 2014/11/28 】 [ 編集 ]
No title
わかめままさんへ


そう、私もこの写真はわかめちゃんに似ているなあと思ったんです。
たまちゃま後輩犬なのに、態度がデカ過ぎ(笑)
でもたんぽぽちゃんとりぼんちゃんは優しくしてくれました。
先輩犬がほとんどだったけど、子供だと思ってくれたのかな。
吠えてばかりでこっちは汗だく(爆)

りぼんちゃん、ランで会った時とどうなのかな。
お洋服の印象もあるかもです。
まろんちゃんにソックリですね。
【 2014/11/28 】 [ 編集 ]
No title
先日は遠いところ来て頂きありがとうございました(*^_^*)
たまちゃまちゃんに会えて嬉しかったです♪
まだまだお子ちゃまで、めっちゃ可愛いかったです。
いっぱいお話してあっと言う間の時間でしたね。
楽しかったです(*^^)v

今度はこちらから会いに行きます!!
【 2014/11/29 】 [ 編集 ]
No title
ドッグカフェに行って来られたんですね(^^)
皆まったりと楽しそう~
りぼんちゃんお洒落して可愛いーです(#^.^#)

皆さん大阪なんですか??
いろんなワンちゃんがいて、結構流行ってるんですね。
あらら、たまちゃま吠えてたんですね(笑)
【 2014/11/30 】 [ 編集 ]
No title
たんぽぽママさんへ


こちらこそ有難うございました。
楽しい時間でしたね~
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
まだまだ落ち着くには時間がかかるけど、たんぽぽちゃんとりぼんちゃんが優しいので、たまちゃまも楽しめたと思います。

色んな先輩わんこに会ってたまちゃまも成長していっているような感じです。
また会いに出掛けたいです。
よろしくお願いします。
【 2014/11/30 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


行って来ました~!
ゆっくり出来たので話もたくさん出来ました。
カフェの方がバセットはたんぽぽちゃんしか見た事がないと言われて、りぼんちゃんとたまちゃまにテンション上がってました(笑)
これでバセのアピール出来たかな。

大阪です。
カフェは落ち着いた雰囲気で常連さんも来られていました。
たまちゃまは吠えてばかりで、のんびりお茶したかったのに、制するのでいっぱいいっぱい(笑)
でもナデナデたくさんして貰いました。
【 2014/11/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム