2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

毎日が興味津津

エアコンのフィルターを掃除していたら、寝ていたはずの眠い(睡眠)
たまちゃまどどど~ダッシュ(走り出すさま)と走って来ました
この使わなくなった犬用歯ブラシが気になってますよ

_0019.jpg_0016.jpg

届くようで届かない(笑)ふらふら

_0029.jpg

今日は晴れ晴れだったので外で日向ぼっこしてましたけど
水飲み入れの中にオヤツを入れたら、顔を突っ込んで
取ってます目
ぶくぶくしてる~
濡れる事は全く気にならないようです(笑)わーい(嬉しい顔)

_0036.jpg_0041.jpg


田舎から届いたキャベツを食べましたるんるん
でも食べるのは芯だけなんですけどね(爆)ふらふら

_0004.jpg
関連記事
【 2014/11/19 (Wed) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(15)
No title
 まいどですヽ(^o^)丿

好奇心旺盛のたまちゃま さぶにさんのすることに 興味津々なのでしょうね!
「なに なに なにしてるの?」って 洗面台をのぞく姿 とってもかわいいです。

 
【 2014/11/20 】 [ 編集 ]
No title
本当だ、ぶくぶくしてるー(笑)

フィルター掃除が何かとても楽しいものに見えたのかな。
だだだーっって走ってくるたまちゃまを想像するだけでにやにやしちゃいます。
何してても可愛いんだから~(*^_^*)
【 2014/11/20 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


まいどです!
もう何でも気になるみたいで、邪魔なので家の掃除も進まず。
歯ブラシはまだ小さい頃よく噛んで遊んでいたので、カジカジしたいようで(汗)
段ボール1つ片付けるにも邪魔しにきます。

寝ててくれて良いのに~(笑)
【 2014/11/20 】 [ 編集 ]
No title
ふじこママさんへ


ぶくぶくする程鼻やらが濡れても平気みたいだけど、よく鼻に水が入らないなあと、感心しましたよ。
教えてないのに。
何をしていても邪魔しにきます。
ベッドのスロープを上がったり下りたり。
寝ててもすぐテンションMAX(笑)
【 2014/11/20 】 [ 編集 ]
No title
そうそう、突然「なんでこんなのに!?」ってものに興味を持つんですよね(笑)
しかも結構しつこい!
興味あるものは何でもおもちゃ♪

おー、たまちゃまもぶくぶくやるんですね@@
コタローも何故か水に口というか鼻っ面をつけてぶくぶく。
ほんと、そっくりだー(^o^)

コタローも野菜大好き!
やっぱり芯とか硬い部分が一番お気に入り。
噛む音もいい音なんですよね(笑)
【 2014/11/20 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


そうなんです~
遊ぶ事にテンションも上がり、しつこい(爆)
そのしつこさに付き合うと終わりませんから(笑)

コタローちゃんもぶくぶくするんですか!
面白いですね。
この状態で息を吸ったら大変だけど、吸うことはないんですね。
それにしてもコタローちゃんも水の中、何ともないのね~。

野菜好きなのは以前言われてましたね。
そうそう芯の部分を良い音たてて食べてます。
ほんとに美味しそうな音ですよね(笑)
【 2014/11/20 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃまはまだお子ちゃまだから、何にでも興味があるんですね(笑)
シンバもすべてに興味があり、寝ていても飛んで来ます(^^)

キャベツの芯って好きですよね!
人ならあまり食べたくないけど、ワンコが大好きなので助かっています(笑)
【 2014/11/21 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


そうですよね~(笑)
シンバちゃんも寝ていても飛んできますか~
同じやわ!
これも落ち着くまでの間だけなのかな。
でもシンバちゃんはたまちゃまより落ち着いて見えますよ。

キャベツの芯が美味しいみたいですね。
まつむ家もそうなんですね。
鍋の季節になり白菜の芯も食べてます。
歯ごたえがある物が良いようです。
【 2014/11/22 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃまのブクブクはおまめとおんなじでーすー
おまめも水の中に氷を入れるとお顔をほとんど水入れに入れても平気でした
ボルトくんもそうだよね
たまちゃま意外と大胆な性格ですね
キャベツは3ワンズも大好きです、芯は甘いのかな
【 2014/11/22 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃまフットワーク軽いね~
気になる時はどんな事してでも見たいのよね!
キャベツの芯硬いから歯ごたえいいのかな??
消化に時間かかりそうだけど・・・

【 2014/11/23 】 [ 編集 ]
No title
わかめままさんへ


おまめちゃんもブクブクするのね~(笑)
そうそう!
氷を入れたら同じようにしてました。
おまめちゃんとたまちゃまとボルト君で一緒にブクブクしてるのを、見たいですね。

たまちゃまは下がる事があんまりなくて、強気で目の前に障害物があっても乗り越えて行くタイプです(爆)
わかこつおまめちゃん、みんなキャベツ好きですか。
芯の部分の歯ごたえが好きみたい。
【 2014/11/23 】 [ 編集 ]
No title
クッキーママさんへ


そうみたい!
寝ていてもすぐに起きて突撃してます(笑)
いちいち来なくてもいいのにと思うけど、こっちはたまちゃまが寝ている間に済ませようとしてるのに(笑)

キャベツや白菜の芯、歯ごたえがある野菜が好きみたいです。
みかんちゃんたちも好きなのかな。
【 2014/11/23 】 [ 編集 ]
No title
いつも、最初の挨拶が『ご無沙汰しています』でごめんなさい(泣)

ぐふふ、のびてるたまちゃん可愛い~~
「それ、何なに?」って興味津々だったんだね。
バセのしぐさって、ほんっとーにおもしろいよね。
【 2014/11/26 】 [ 編集 ]
No title
やまちゃんさんへ


いえいえとんでもないです。
伸び伸びはよくやってますけど、洗面所ではいつもこんな感じで水道の水を飲もうとしてます。
何でも興味あるようなので、いちいち邪魔をされます(笑)
まだおこちゃま、こんな時は目が輝いてますね(爆)
【 2014/11/26 】 [ 編集 ]
No title
ほんとだ~!ぶくぶく…。

無事、おやつとれて良かったですね。
おやつは、何が一番好きですか??

キャベツの芯が好きなんですね~!
私は葉っぱが好きです。
たまちゃまと一緒に食べたら無くなりますね。(^^)
【 2014/11/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム